2人組ボーカルユニット「ハルブレンド」
by halu_blend
最新の記事
ハルブレンド OFFICIA..
at 2015-10-30 18:00
明日はライブ2本です!
at 2015-10-23 21:56
その他のジャンル
MEMBER
e0261321_123933.jpg

Vocal&Composer ハル

Birthday:1986/9/13
Blood type:A
favorite:カフェ・ひと


学生時代から、弾き語りで路上や駅前でパフォーマンスを行いながら初の自主制作アルバムを完成させる。
高校時代にはR&BやAORに感化された。
卒業後は、音楽学校である福岡スクールオブミュージック専門学校(以下FSM)に入学後作曲やバンドによる音楽活動をしながら、モデル事務所に所属。
そして卒業後には東京で数年に渡り、音楽活動の他にモデル、タレントとしても活躍していた。
音楽活動ではライブハウス、クラブ等でイベントに出演しながら作詞家としての提供活動を続け
その後、出身の福岡での音楽活動のこだわりがあり拠点を福岡へ移し路上ライブの最中に、FSM時代の友人であるケイと再会してユニットを結成する。

<楽曲提供>
中島満雄「リアルのレシピ」作詞、「CR天下布武テーマ曲」作詞、ガタリナ「ガタリナ散歩のテーマ曲」作詞作曲
<モデル>
iPhoneアプリ「AirMail」CM、「CampusXmasCollection2013」CM、MEN'S NON-NO、FINEBOYS、MENS EGG、Samurai ELO、CHOKi CHOKi、smart等




Twitter



e0261321_124165.jpg

Vocal ケイ

Birthday:1990/4/21
Blood type:AB
favorite:DIY・ものづくり


学生時代には、サッカー部やバレー部に所属し、両部でキャプテンを務めて貢献すると同時に県の美術コンクールで毎年入賞を果たし表彰される。現在、書道5段。
高校時代に音楽に興味を持ちはじめ当時、地元の佐賀市で活躍していたミュージシャンに感化され、FSMへ。
入学後はシンガーとしての実力を付けるようになり校内の選抜ライブやゴスペルクワイアとして、音楽ホールや野外イベントなど、様々なステージへの出演を果たす。
卒業後はソロ活動を続けたが、イベントの企画やライブを行った。
後にグループでの活動を意識し始めていた頃に、ハルの路上ライブを訪れ音楽や活動に対するヴィジョンに共感しユニットを結成する。




Twitter


[PR]
by halu_blend | 2012-07-07 13:17 | MEMBER
<< 7.9ライブを振り返って! Zepp福岡へ >>